おこしいただいた皆様

ご出展いただいた皆様

本当に楽しい時間をありがとうございました!!

当日の様子をUPしましたので、以下の写真をクリックしてくださいね。

 

次回は、7月7日(日)七夕に開催します。

お楽しみに!!

 

主催者・幸乃より

事前にいらっしゃる事をお知らせいただくだけで、入場料が無料になります!

お申込み、お問合せは 8.lotus.4@gmail.com までどうぞ。

今回の「癒しと学び」は、美味しいケーキなどもご用意しました 
 
シェフDaisukeの手作りお菓子のメニュー 
ガトーショコラ
クレームブリュレ
ティラミス
洋ナシのタルト
杏仁プリン フランボワーズソース

単品300円 お好きなもの2個で500円です

 
【出展者と、内容】
(内容は予告なく変更になる場合があります)

<テーブルセッション>

満席のためキャンセル待ちです!

<ベッド>

<床ボディ>

<作品展示販売>




【お問い合わせ・お申込み】

 

 

 

【癒しと学び】
第2回目の開催が決定しました。昨年の第一回目は、想像をはるかに超えるほど沢山のお客様にお越しいただきました。会話も弾み、新しいご縁も生まれ、後半写真を撮るのをすっかり忘れてしまったほどでした。

 

 

 

 

後半は倍くらいの方にお越しいただき、イスが足りなくなってしまったほどでした。あの日、ゆっくりお話しすることができなかった方もいらしたので、またお越しいただければ嬉しいです

 

 

 

 

どのお客様も癒しや学びに関する関心がとても高く、そういう事に興味を持っている方や、意識が高いかたがお集まりくださり、沢山の方と思いや時間を共有できた素晴らしい一日でした。

 

 

 

 

既に沢山の事を学んでいる方も、これからだという方も、ぜひこの癒しと学びのイベントで色んな思いをシェアしませんか?
同業者の方も、仲間がどんな風に活躍しているのかを見たり、応援したり、そして実際に体験するのも、とっても大切なことですよね。

 

 

 

 

特に今回は「癒しをお仕事にしている方特有の悩み」をお持ちの方にお勧めします。

 

 

 

 

「まさにこれから癒しのお仕事をするところだ」
「癒しをどうやってお仕事にしたらいいか分からない」
「本当に人を癒されてるのかどうか、自信がない」
「みんながどうやって交流の場を広げているのか知りたい」
「自分自身が癒されていない」
「集客ができない」

 

 

 

 

などなど、癒しに纏わる色んなこと。ぜひシェアしにいらしてくださいね
Lotusは、そういう事を“学べる場所”なんですよ~

 

 

 

 

そしてそして、もう一つのこのイベントの特徴は「裏コンセプト」があること。それは「セラピストを癒す」です。
出展者の方のためだけの癒しの時間をLotusが用意しています。
出展者の方はお楽しみに

 

 

 

 

 
【日時】
2013年4月14日(日)
11時~19時

 

 

 

 

「裏コンセプトについて」
まず、出展者の方との特別な時間として、主催者の幸乃が皆さんと一緒に癒しのエネルギーを高める時間を過ごします。クリアリングされた状態で、その日 一日 イベントに来てくださったお客様に最高の癒しと学びをプレゼントしてください

 

 

 

 

【入場料】

 

 

事前予約された方は無料
各セラピストや講師が、直接お客様へご案内を開始しています。事前にご予約いただいたお客様は、入場無料です。
ドリンクは飲みたい方が自由にご注文ください。(1杯300円)
 
当日参加
入場料500円(1ドリンク付)
この告知を見て、参加したいな~と思われた方は8.lotus.4@gmail.com まで、お申込みください。ご連絡をいただければご予約者として受付させていただきます。
【当日のお楽しみ企画】
イベント会場内に出展しているセラピーや講座を、3つ以上受けた方には、Therapy cafe & bar Lotusよりステキなプレゼントをご用意しています
 
 
【会場】
【セラピーカフェ&バー ロータス】
〒211-0005 
川崎市中原区新丸子761 
鼓天馬マンション1F