おこしいただいた皆様

ご出展いただいた皆様

本当に楽しい時間をありがとうございました!!

当日の様子をUPしましたので、以下の写真をクリックしてくださいね。

 

「癒しと学び」ネーミング&コンセプトのイベントは今回で終了しました。

次回からは、ネーミング・コンセプト・そして、場所も新たに開催予定です。

 

プチ予告としては・・・10月5日&6日かなー

 

お楽しみに☆

 

主催者・幸乃より

お問合せは 8.lotus.4@gmail.com までどうぞ。

【日時】

2013年7月7日(日)

11時~19時

 

 

 
【会場】
【セラピーカフェ&バー ロータス】
〒211-0005 
川崎市中原区新丸子761 
鼓天馬マンション1F

 

【入場料】

入場料500円(1ドリンク付)



【当日のお楽しみ企画】

イベント会場内に出展しているセラピーや講座を、3つ以上受けた方には、Therapy Cafe Lotusよりステキなプレゼントをご用意しています


 

【お問い合わせ・お申込み】
8.lotus.4@gmail.com

【出展者ご紹介】

出展内容や、新着情報を、これから随時UPしていきます。
(内容は予告なく変更になる場合があります)

<テーブルセッション>


愛さん(Jewel Colours)


絢実さん(星からのおくりもの)


Hiromiさん(Angel Smile)


タカコさん(Aroma Yucca)


マリさん(Colorful Moon)
 

みずるさん(ハンドケア&ショルダー)


礫さん(チャネ☆リーディング)



MICHIさん(クリスタル&エネルギー ヒーラー)


比呂美さん(hear*ty+ )
まのさん(mano-colors)

<ベッド>
紺野みずるさん(フェイシャルエステ)


タカコさん(Aroma Yucca)(ロミロミ)



<作品展示販売>

Ryoko(サンキャッチャーアーティスト)



 

【お問い合わせ・お申込み】
第3回目の開催が決定しました。昨年からスタートしたこのイベントは、第1回目の凡そ倍のお客様にご来場いただきました。狭い会場ですのでご迷惑をお掛けする事も多かったと思いますが、お客様も、出展者様も、皆さん臨機応変にご対応いただき、最高に楽しい1日にすることができました。
どのお客様も癒しや学びに関する関心がとても高く、そういう事に興味を持っている方や、意識が高いかたがお集まりくださり、沢山の方と思いや時間を共有できた素晴らしい一日でした。
既に沢山の事を学んでいる方も、これからだという方も、ぜひこの癒しと学びのイベントで色んな思いをシェアしませんか?
同業者の方も、仲間がどんな風に活躍しているのかを見たり、応援したり、そして実際に体験するのも、とっても大切なことですよね。
ひかりひかりこのような方にお勧めひかりひかり
「楽しい事をしたい」
「キラキラが大好き!」
「自分が何をすべきかは結論は もう分かっている、だけど、それをどうすれば良いのか分からない。(過程や方法が分からない)」
「もっと具体的なメッセージがほしい」
「もっとハッキリとしたアドバイスがほしい」
「とにかく不安」
「なぜかいつもブレてしまう」
「自分に何が向いているのか知りたい」
「体の疲れを取りたい」
「人を癒したい」
「まさにこれから癒しのお仕事をするところだ」
「癒しをどうやってお仕事にしたらいいか分からない」
「本当に人を癒すことができているかどうか、自信がない」
「みんながどうやって交流の場を広げているのか知りたい」
「自分自身が癒されていない」
「集客ができない」


Lotusは、そういう事を“学べる場所”なんですよ~
そして、もう一つのこのイベントの特徴は「裏コンセプト」があること。
それは「セラピストを癒す」です。
今回は、出展者の皆さんとお客様が一緒に癒しの時間を共有できるように、エンジェルスハープのプチ演奏会を設けました。
演奏会は、18時過ぎ頃を予定しています。